2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.01 (Sun)

11/30のツイートまとめ

skymary_sp

【MH4】今日もジンオウガの玉は出ませんでした
11-30 23:32

J1昇格プレーオフの4チーム全部にJ2にいてもらいたいのですがどうしたらいいでしょうか?
11-30 21:23

あだっちーのあし
11-30 20:19

今日のNHKの放送の視聴率がどれだけかは知らないが、ポストシーズンやってもあまり変わらなさそう。それよりも変えるべきなのは野球偏重のマスコミなんじゃないか?
11-30 17:32

ポストシーズン要らないだろ
11-30 15:56

決まったーーー
11-30 15:52

広島の最終節の相手、鹿島か
11-30 15:34

手がきれいと言われます
11-30 14:53

マリノスの最終戦はアウェイで川崎、神奈川ダービーか。いい日程だな。
11-30 14:44

日程君が仕事すればいいのか
11-30 14:32


【More】

この盛り上がりで、ポストシーズンって必要なのかね。
11-30 14:28

むしろコンサドーレの事務所があったスペースに拡充してくるかな・・
11-30 12:37

日ハムもドームの使用料について不満があるみたいだし、そのあたりは共闘しては?日ハムも事務所移転しろw
11-30 12:35

【MH4】今日もジンオウガの玉は出なかったでござる。村クエじゃ出にくいのかな?
11-30 00:03

Edit  |  03:26  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |