2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.13 (Wed)

11/12のツイートまとめ

skymary_sp

RT @TK_must_go_on: 「昔ウチにいた選手がいるから」「アビスパにいた選手が今ウチにいるから」「フリエサポでした」といったようなサポーターの声を多数いただいております。”その多くが”は間違いとしても、レッズサポの方々からの熱く温かい応援のエネルギー、確かに受け取っ…
11-12 18:46

RT @TK_must_go_on: アビスパ支援商品のお買い上げのお客様にレッズサポが「かなり多い」のは事実ですが「その多くが」というのは誤りです。購入者の絶対数順では福岡・東京・神奈川・埼玉の順となります。あと、埼玉在住のアビサポや寡黙なアルディージャサポの存在も見逃せませ…
11-12 18:45

若干的外れな気がするが。システムとかメンタルの問題か?フィロソフィーの迷走というのはわかるが。>ジュビロ、J2降格。王者転落を招いた「三大要素」|集英社のスポーツ総合雑誌スポルティーバ web Sportiva|J Football http://t.co/AMQKhVYjmx
11-12 12:45

Windows8.1ってどうなん?
11-12 12:16

肉離れがちょっと治ってきた。
11-12 12:06

甲府の残留はほぼ決まりだから向こうはメンバーは落とさないかな?まあ、ウチのサブ組も楽しみではある。>札幌PO進出へ2チーム体制 http://t.co/IxFLPAb9Ml @nikkansportscomさんから
11-12 12:06

Edit  |  03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |