2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.29 (Tue)

10/28のツイートまとめ

skymary_sp

モンハンちょっとやってから寝る。明日の夜会議だわー。
10-28 23:05

つーか、今日は微妙にネガティブなツイートばかりだなw
10-28 21:27

次の観戦予定のホーム最終戦まで1ヶ月あるわけだが、仕事はそれなりにやることはある。ただ昨日の今日で、張り合いがない。
10-28 21:20

田中賞作らなあかん>マー君、満場一致で沢村賞受賞「ほかのピッチャー寄せ付けなかった」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ym3Fwu2wP0
10-28 18:12

自分の両親は仲が悪く、そのせいか結婚とか夫婦とか家族とかって、上手くイメージできないのかもしれない(ボソッ前に同じようなことを母親に言ったら人のせいにするなと言われたw
10-28 17:27

Jユースカップの日程調べたら決勝トーナメントひとつも見れない
10-28 15:45

来月忙しいからスポーツジムに行けないぽ
10-28 15:25

昨日は朝7時に家を出て京都日帰り。23時30分に帰宅した。今日仕事をしていると非日常と日常とのギャップを感じる。非日常ではあるけれどもチームを応援している自分の姿、そこで出会った仲間は本当のものだし、かけがえのないものだと思う。
10-28 15:23

雪印とか、ムネオハウスとか煽られたことを思い出したw
10-28 13:10

右腕が痛いです。
10-28 12:40


【More】

そろそろ鍵付きに戻す。
10-28 09:38

行ってきます。また日常が始まる
10-28 07:41

おはようございます。頭はスッキリしているが、体の節々が痛いです。
10-28 06:50

Edit  |  03:25  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |