2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.28 (Mon)

2013年J2第38節京都戦@西京極

京都日帰りで行ってきました。

勝利すればプレーオフ圏内に近づく試合、決戦でしたので
観光・グルメにわき目も振らず、スタジアムへ直行。

スタジアムは日が照ると暑くなる気候。寒いくらいがウチのチームにはいいんだが。
そして風が強い。杉山には嫌な風。。

なんでも大阪マラソンの日程とかぶってしまったらしくホテルや飛行機の予約が
とれなかった方も多かったようです。そのためか決戦!の割には少なめのコンササポ。
2011年のベルマーレ戦はすごかったけどね。

試合前、イベントの京都サンバを見てフェホと榊が踊るという萌える風景を見て、
今日はフェホやってくれるかと思いましたが、

力負け。

今日と同じ条件で10回戦って何回勝てるか、と想定することが多いのですが、
(展開のアヤや運などの要素を除くということ)
今回は10回やって1回くらいでしょうかね。

一番決められたくない奴に決められたしねー。

大木さんが何年もかけて作ったチームとは細部の点で完成度が違う。
砂川、前俊、内村を下げるというのも戦術の薄さなんじゃないかと。
この試合で上里の不在をまた痛感しました。
他のチームのレベルであればそれでもガチンコで勝てるんでしょうけど。

まあ言えることは京都はジュビロより強い。


プレーオフは選手の経験にとっても大事だと思いますし、順位を一つでも上にするように
あきらめないで(真矢みき)戦っていってほしいです。


余談ですが
甲府との天皇杯@熊本はもちろん参戦できませんが、
甲府はその時点で2試合残し、ウチは1試合残し。
・・甲府の残留が未確定、ウチのプレーオフ進出がなしとなっていれば
甲府はメンバーを落とさざるを得ないし、ウチは全力でいってもいい。
チャンスあるんじゃね?
まあ、勝っても天皇杯の次戦が12月22日だから日程空きすぎになるから
2014年シーズンに関わるし一概にも言えませんが。


ホーム最終戦は行きます。
往復航空券+京王プラザホテル1泊朝食付き 26800円
安すぎでしょう!

Edit  |  16:39  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |