2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.07 (Mon)

10/06のツイートまとめ

skymary_sp

新しいスマホにソフトカバーつけたんだけど、通話品質落ちた
10-06 19:07

千葉が負ければとりあえず6位との差は変わらないのか
10-06 16:34

レコンビン加入のときにホスン外したの失敗だったね。
10-06 15:16

栃木強い。イクヲ采配の初めての相手がウチ。不運すぎる。
10-06 15:08

曳地もチャンス与えられてこれじゃなあ…
10-06 15:05

完全に自滅です、采配ミスです。パウロンもうイラネ。熊本群馬に連敗かよ。今日は上位直接対決があるから潰しあいを期待
10-06 14:57

プレーオフ争いと残留争いが絡むとこんなカオスなゲームに。
10-06 14:46

ここにきて宮澤のセンターバックかよ。
10-06 14:39

FWの控えは横野か…
10-06 14:33

やっぱり荒野だー!
10-06 14:27


【More】

今日の木島の解説は辛口じゃないな
10-06 14:20

パウロンに代えて河合、河合ボランチで右に日高、センターバックにソンジンでいいじゃないか。荒野でもいい
10-06 14:16

こりゃ次は杉山だな
10-06 14:08

やっぱりフェホとパウロン突っ込んできたら怖いよなあ
10-06 13:40

このバタバタした中で宮澤が輝いて見える
10-06 13:39

イエロー二枚目貰いそうだから早めにフェホを下げるのもあり。
10-06 13:33

フェホ二人ぶっとばしたw
10-06 13:31

ボランチがいないって、前はどうしたんだ、前は
10-06 13:27

コンディションいいなら河合入れて落ち着かせようよ
10-06 13:25

決定的チャンスが右サイドバックの位置にいた日高のクロスから。裏目ですがな
10-06 13:24

砂川がフリーキックを譲るレコンビン
10-06 13:22

今日の審判きついわ
10-06 13:21

初ボランチの日高がボールとられ、久々のパウロンが股抜かれ、久々サイドバックのソンジンがナイスアシスト。完全に裏目ですがな。
10-06 13:12

今日のミッション。ジムに行く、スカパー見る、紙を切りに行く
10-06 10:12

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |