2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.30 (Mon)

2013年J2第35節熊本戦@うまかなよかなスタジアム

いってきました熊本

実は熊本に親戚がいまして、2年前にも来ました。
そのときも負けました。

そしてスタジアム遠いですよね。

実は2004年の天皇杯、大分戦も行ってました。

熊本3回目です。

熊本交通センターから直行バスの1本目(2本しかない)に乗り開場前にスタジアムへ。
黒い悪魔(くまもん)の帽子を被った熊本県職員の方がコンサドーレの並び列に来て、
熊本のPRとくまもんグッズのプレゼント。こういう活動大事だと思います。

当日は小雨が降りましたが、試合には影響なし。湿度はそこそこ。
日が射すと暑かったです。スタジアムグルメは交通センターでとんこつラーメンを
食べたので遠慮しました。


試合は・・

攻撃が単調ですね。上里がいれば。
特に前俊と砂川が下がったあとは誰もゲームメークできない。
コーナーキックも蹴れない。

熊本が守りに入ったら、それはカテナチオではなく「武者返し」なのか!?


まあ、また行きます、親戚いるんで。

親戚と試合後に焼肉を食べに行って、そこで生の馬レバーを食べました。
くさみがなくて美味しかったです。

月曜日に熊本から東京に帰ったのですが、羽田行きの飛行機が選手と同じ便でした。
フェホ&パウロンでかい。
ウチの母親は曳地がイケメンと言ってました。
Edit  |  16:58  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |