2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.16 (Mon)

2013年J2第33節栃木戦@栃木グリーンスタジアム

水戸戦に続き関東後援会のバスツアーで行ってきました。

栃木グリーンスタジアム・・グリーンじゃない、芝がはげている。

・・誰がはげやねん!


台風が心配されて日曜日の朝はかなりの雨量でしたがその後は晴れ。

カッパも必要ないのかな、とも思っていました。

試合内容はピッチコンディションのせいか蹴りあいでクソ寒い内容。

後半からはディフェンスゆるゆるでイライラも募る。

こちらの3点目については色々あると思いますが、

俺は点が入っても喜べなかったですね。

後半の終わりころに強い雨が降ってきたりもして、かなりの大粒の雨。

トトロのバス停みたいな。

後味悪い試合だったな。

主審がロマンスグレー村上と聞いた時から嫌な予感はしていた。

スカパーのマッチデーでハイライトを見ましたが、杉山じゃなかったら防げたところもあったね。

あと、スタジアムに屋台出してたところのギョーザを食べたけど、美味しかった。

一枚岩チキンにはやられた・・

帰りは池袋から湘南新宿ラインの最終に乗れました。

遠征にモバイルバッテリーを忘れるのは痛手。

やっぱり機種変更しよう・・

チームは切り替えて、緊急ミーティングでもして、長崎戦に備えてください。

曳地アップしておけ!


Edit  |  09:37  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |