2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.15 (Sun)

09/14のツイートまとめ

skymary_sp

ベトナムフェスティバルは明日、夜までやっているということはスカパーブースでコンサドーレの試合を放映? 雨だけどな。
09-14 21:17

吃逆が止まらない
09-14 21:10

モンハンの解説本を読んだけど複雑だね
09-14 18:59

あまちゃん追加
09-14 17:50

現在のHDD録画番組。水曜どうでしょうクラシック、進撃の巨人、おにぎりあたためますか、孤独のグルメ、銀の匙、銀魂、鷹の爪、宇宙兄弟、ブギウギ専務なり。
09-14 17:45

これはあだっちーがアオザイを着る日も近いな。
09-14 17:17

今週のあまちゃんを見た。笑って泣けた。
09-14 16:52

ベトナムフェス行きたかったなあ
09-14 15:33

とりあえず今週のあまちゃんを見る
09-14 15:28

明日の栃木グリーンスタジアム。雨。http://t.co/5PSngC8kLD
09-14 13:06


【More】

iPhoneの話題でもちきりの中、申し訳ないがau androidの機種変更を考えている。型落ちのDIGNO Sが10080円に対し最新機種のHTC J Oneが5040円ですと?しかも色はレッドメタルがある。日本製とこだわっているが、これは揺れる。
09-14 11:27

ウォーキング終了
09-14 07:58

Edit  |  03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |