2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.13 (Mon)

05/12のツイートまとめ

skymary_sp

マジか。上手かったよね、一人w RT @fsntweet: Jリーグ移籍情報 元札幌のハモンがマリノス移籍か - http://t.co/wWPHwPrwri
05-12 22:42

久々にアフターゲームショー見たらあだっちーのしゃべりが少しだけ上手くなってる気が・・する??
05-12 22:05

J2 12位です。早く5分の星に戻して得失点差もプラスにしたい。
05-12 20:59

auのスマホの新機種が出たら今のDIGNO Sに機種変更しようかな。型落ちなら本体価格安くなるかと。
05-12 20:56

ウォーキングしてくるー。
05-12 18:24

松本とヴェルディの試合水曜日にあるのか。これはいい展開。
05-12 18:08

選手疲れててあまり跳ねられないw
05-12 17:57

何とか勝った。って、先週と同じやないかーい。2連勝! 山形に勝てたのは大きい!しかも駒落ちの状態。しっかり準備して次の試合に備えてください
05-12 17:55

岡本「今日は誰にキャプテンマーク渡せばいいんだ?」
05-12 17:50

山形の中村って選手は漫画太郎先生のババアに似てる
05-12 17:36


【More】

札幌ゴール裏頑張ってるね
05-12 17:27

先週もこんな展開だったような
05-12 17:26

残り30分か。長い
05-12 17:20

このへんでゴメスが鮮烈デビューしたら面白いんだが
05-12 17:18

交代枠が残り2で、ベンチのメンツを見ると厳しい
05-12 17:17

荒野ファーストタッチ…
05-12 17:05

今のフリーキック、オラすげえやな予感したぞ
05-12 16:48

日高じゃないのか。小山内鶴
05-12 16:38

荒野よくカットしたなあ
05-12 16:30

ベンチに流れを変えられる選手がいない 奮起せよ!
05-12 14:28

中山峠の揚げ芋、胸焼けするんだよな。小さい頃は車酔いしやすかったから、アレは苦手だった
05-12 13:13

探偵はBARにいる2 終了。Twitter上で厳しい意見もあったが俺は好き。一作目よりも面白く感じたゆまちん…(*_*)
05-12 13:03

これから探偵はBARにいる2を観に行く
05-12 09:45

Edit  |  03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |