2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.04 (Sat)

2013年J2第12節京都戦@札幌ドーム

うーん、惜しいんだけどね。


アレな杉山に代わって曳地初出場。
曳地をサポートしようと(杉山からレギュラーを奪ってほしいので)
応援も気合が入っていた。
札幌ドームのビジョンに映った、練習入場時の曳地の後ろ姿はかっこよかったぜ。

怪我人続出で、しかも京都戦でデビューというのは酷かと思った。
ソンジン、奈良、曳地のトライアングルで果たして守れるのか!?

しかし、曳地で何も問題なし。キックは安定してるね。

そして収穫はソンジンのセンターバックが普通以上の出来で、
荒野も想像以上にできていた。榊もまずまず。

荒野などユース出身の選手はファーストタッチでマークを剥がすのが上手いね。
体も強くなってきたらしいし。古田の怪我でサイドハーフ不足かと思ったけど、
荒野が台頭してきた!

ソンジン、曳地、荒野など新たな発見があって面白い。
小山内も含めて、今後のプロ生活を頑張ってほしい。
空気なのが三上と横野だが・・

ただ、惜しいだけなんだよなあ。
結果がついてくれば面白い。実に面白い。


物足りなかったのは松本と岡本。
松本は怪我明けでコンディションがまだ悪い?
岡本は京都戦の展開では持ち味出せなかったかな。

日高が復帰すればまた変わってくるかな。
内村はJ2レベルでは必要だね。

次は北九州戦。
早めに星を5分に戻して、得失点差を0にしたい

【More】


Edit  |  20:42  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |