2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.31 (Mon)

2012年総括

一応、今年の振り返りをしてみます。

・コンサドーレ札幌圧倒的弱さでJ2降格
 ホントに目を当てられないくらい。現地応援は5月まででしたが(仕事で忙しいことを理由に優先順位が下がった)サポートし続けた方に敬意を表します。やはり土壇場での山下の移籍が痛かったですね。というか、あれで移籍してセレッソでもろくに試合出れてなかったし、何考えてるんですかね。あとはやっぱり前俊の離脱ですかね。前俊の怖さがあったからこそ、逆に失点が抑えられてたと思う。地味に清水戦での山本の肉離れ。あれはゴトビがくそ寒いのに試合前に放水したから。開幕3試合で勝点もっと取れたよな。もっとそこを厳しくいっていればもう少しは。来年は野々村社長になるので期待。チームはプレーオフ争いに絡んでくれれば・・ 最低限J2残留。厳しい戦いは覚悟してます。

・仕事で資格とったどー
 中堅です。

・新しいパソコン買った
 まだデータ移行してないけど。

・私生活にも変化が?
 いや、まあ・・w


 そんなとこかな。特に今まで通りといえば今まで通り。

 しかし2013年は希望していた通りの職場の異動があり、初めての異動ではあるので期待と不安が入り混じっている。変化が起きそうな2013年です。
Edit  |  18:39  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.01(Tue) 16:33 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |