2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.16 (Tue)

10/15のツイートまとめ

skymary_sp

スマホ用のバッテリーに三洋のエネループ使っているんだが一月くらい前からAC電源からのケーブルが接触悪くて充電が全然できない。今はパソコンのUSB経由で充電してるけど効率が悪い。日本に帰ったらAC電源だけ買うか。帰国してから買うという本末転倒w 帰国は日本時間18日木曜です。
10-15 19:05

この時差ボケは現地にも日本にも属さない… 現地時間22時に寝て2時に目が覚める。日本時間では10時→14時。
10-15 18:59

こちら午前2時。寝たのに起きてしまった。時差ボケか
10-15 16:24

一応プレゼン終わった。改めて英語はきびしい。
10-15 12:26

Edit  |  03:38  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |