2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2012.10.14 (Sun)

10/13のツイートまとめ

skymary_sp

JALカードのclub A会員なのでエコノミークラスでもビジネスのカウンターでチェックインしたった。そろそろ搭乗します。
10-13 10:37

搭乗口に着いた。久々の海外だから緊張する。初めて飛行機用の耳栓買ってみた。効くのかな?
10-13 10:00

赤と黒のスーツケース
10-13 09:06

今回の旅のスーツケースはグルーポンで買った4500円のやつ。
10-13 08:58

実質3時間しか寝てねーから辛いわー。(地獄のミサワ風に)
10-13 07:20

成田エクスプレス乗ったよー。
10-13 07:18

フランスに勝った!!
10-13 05:49

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-13 05:45

うおおおーーーー!kAWASHIMA!!
10-13 05:44

やっぱりこの時間帯の長友は頼りになる。
10-13 05:43


【More】

キャプテン翼なら超絶プレイが見られるはず。修哲トリオくらい。
10-13 05:25

乾と香川と清武揃い踏みか
10-13 05:23

そういや昨日も一時停止のところに警官いたなあ。暇なのか!
10-13 00:59

そういや飛行機で見掛けた元JリーガーのAさんはミンティア食べてた。持ってた。
10-13 00:57

ジョジョ面白かった。ヨシヒコも録画で見る! バーン!
10-13 00:29

Edit  |  03:40  |  Twitter  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

2012/10/23(火) 19:30:33 | 
 | BLOGTOP |