2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.15 (Tue)

05/14のツイートまとめ

skymary_sp

昨年の職場の忘年会は、昇格のFC東京戦とかぶったため、なくなく札幌ドームに向かったことはバレバレだ。
05-14 21:16

いや、仕事はちゃんとやっているんですよ? 隔週で土曜もあるし。9月10月の柏、川崎、浦和の関東アウェイは仕事で行けないかも。ナイターなら行けるんだけど。後半戦の日程は例年なら6月上旬の発表だね。
05-14 21:00

仕事なんて生活するため、サッカー見るためのお金稼ぎさ。
05-14 18:32

先週の土曜日は仕事が終わった後に誰もいない職場でプロジェクターとスクリーンを使ってスカパーオンデマンドを大写しにして見た。PCのパワー不足(5年前に購入)があり少しカクカクした。音が貧弱なのでノートPC用のスピーカーをAmazonで買うことにした。鹿島戦までには届くはず、職場に。
05-14 18:31

長い白髪見つけた(´・ω・`)
05-14 18:28

これはいい久保>"@fsntweet: J1を"日曜開催"にして~!ファンの叫びにどう応える? - http://t.co/toHmK43g 欧州リーグは平日ナイター、土日も臨機応変に対応している。今から日程を変えるのは難しい。応援したくても出かけられないサポーターの声に、Jリー
05-14 18:15

Edit  |  03:31  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |