2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.08 (Tue)

05/07のツイートまとめ

skymary_sp

あれ?少し体調良くなってきた?でも、寝ていいよね。
05-07 22:37

水曜どうでしょう史上一番笑った。ミスターvs赤福
05-07 22:21

今年の夏休みはお伊勢参りでもいいかな。時間がかかるけど名古屋から三重行って金鳥スタジアムに行くかな。
05-07 22:16

赤福w
05-07 22:04

僕の夢は、今の仕事場が忙しいので資格をとったらもうちょっと楽に仕事ができるようにして、健康的な生活をして、週末にはサッカーを観たいというもの。
05-07 22:01

とりあえず横になってみるという危険な行動を起こしてみる。
05-07 20:37

明後日までに必要な書類は一応上司にメールした。チェックしてもらう。今月末はプレゼンがあるので、そろそろ資料を仕上げなければ。来月には資格試験がある。勉強せねば。受験票が今日届いた。同僚が早く届いたので、まさかの書類不備かと思ったが良かった。やることはたくさんあるのに頭いてぇ・・
05-07 20:36

眠い…
05-07 13:21

水飲むと、、あ、喉がいたい。昨日声出しすぎた
05-07 12:42

面白い恋人なんて買ってくるなや!!(今季2回目の咆哮)
05-07 12:29


【More】

どこがだるいって、腰のようだ。
05-07 07:51

体がだるい~。仕事~。
05-07 06:39

Edit  |  03:34  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |