2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.04 (Fri)

2012年第9節C大阪戦@スカパー

・試合開始から押し込まれたがよく持ち直した。
・得点シーンは、日高と高木のボールを奪いにいくところがよかった。
・近藤のマークは茂庭だった。FC東京で一緒の時期長かったはず。
・その他もショートカウンター冴える。
・日高の先発はナビスコが良かったこともあるが、高木のサイドバックとしてのディフェンスの
 不備があるんじゃないかな。それで失点は多いと思う。逆に今の左サイドハーフは持ち味を
 出している。
・近藤は華麗ではないが体を張れるという意味で貴重。
・前俊は・・、3人抜きでゴール決めたらすごかったけど。決めなきゃ意味ない。
・ディフェンス陣はノースがだいぶよくなってきた気がする。
・櫛引もよかった。
・河合が下がる場面も少なく、前からプレスできていた。
・怪我人も戻ってきているし反撃いきまっせー!
Edit  |  23:12  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |