fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2005.11.05 (Sat)

オフィシャルブログ開設

昨日、コンサドーレ札幌オフィシャルブログが開設されました。

コンサドーレ札幌オフィシャルブログ開設のお知らせ(HFC)
このニュースを知ったときには一体どんなものになるんだろう。と思いました。
蓋を開けてみればスタッフ・選手のブログも面白くオフィシャルだけにテンプレートも魅力があります。そして続々と作られていくサポーターズブログ。僕もアカウントを取らせていただきました。

まりぃの徒然ブログ 別館

・・既存のブログがある人にとってはすぐに移転するわけにもいかず考えどころですよね。自由度が狭くなってしまう気もしないでもないですし。とりあえずはコンサドーレ関係のネタで人畜無害なものをwこことダブルポストする感じでいこうと思います。

こういったスタッフ・選手・サポーターが一体となった企画は良いですね。もともと札幌系のホームページ・ブログが(昔から)多かったからこの企画ができたという面があると思います。まさに集大成ですね。これからこのブログが継続できればコンサドーレ札幌というクラブの文化・礎・クラブとサポーターとの架け橋になれると思います。

WEBOSS株式会社様に感謝。
スポンサーサイト



Edit  |  14:13  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |