2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.01 (Sun)

03/31のツイートまとめ

skymary_sp

帰宅しました。今回の遠征は割と近く感じた。
03-31 23:40

スカパーオンデマンドで試合開始前の映像だけ確認しましたがめっちゃ抜かれてる。もうちょっと髪型に気をつければよかった。岩沼化してた。だってだって、雨と風が… (>_<)
03-31 22:18

TAMIYA模型の広告がある。ミニ四駆好きだったから子供の頃は静岡といえばTAMIYA模型だった。桃鉄でも静岡にオモチャ工場ってあったね。
03-31 21:45

静岡駅着。これから新幹線で帰路に。広告塔としてユニで乗車します。#consadole
03-31 21:41

山本→宮澤の交代が痛かった。宮澤の動きが悪すぎる。
03-31 21:16

アウェイだからっていうのもあるかもしれないけど、今までで一番内容が悪い。
03-31 20:53

風上なら試合を優位に進められる、そう思ってた時期が俺にもありました。
03-31 20:42

風下しのいだ
03-31 19:23

エスパルスの応援はもはや古典落語的な雰囲気。
03-31 18:12

天気予報バッチリ当たったね
03-31 17:21


【More】

富士宮焼きそばならび中。
03-31 17:18

清水駅って昔来たときは何もない印象だったけど。栄えてる。
03-31 16:43

暖かくて良かった。日が落ちたらわからないけど。熱海は本当に寒かった。
03-31 16:37

清水駅着→シャトルバス。飲み物確保忘れた。
03-31 16:35

東海道線熱海。寒い #consadole
03-31 14:58

さて静岡に向けて出発。神奈川県西部現在は雨は弱まりましたが風は依然として強い。道のりが厳しくても進めば青空が見えてくるはず。気象的にも。#consadole
03-31 13:56

カッパが見当たらない…
03-31 13:31

それでも、それでも静岡に行くんだ!!
03-31 11:53

神奈川県西部大荒れ。朝は虹がかかっていたのに。瞬間最大風速とかすごい。飛ばされそう。
03-31 11:52

昼食中家に帰って一休みしてから静岡に向かいます。
03-31 11:17

Edit  |  07:49  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |