2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.01 (Sun)

2012年第4節清水エスパルス戦@日本平(アウトソーシング)

箇条書きで。

・関東地方は大荒れの天気。暴風雨。関東から車で行った人は怖かったみたい。
・電車(鈍行)、(暴風で遅延あり)で行きましたが、苦ではなかったです。
・熱海で乗り換えでしたが雨が強く、待ってる間が寒かった。
・天気予報通り、時間がたつと晴れてきました。
・何年か振りの清水駅。こんなに立派になって・・
・スタで富士宮焼きそばGET
・日が沈むと寒い。風が強い。
・試合開始前、スカパーに抜かれまくり。
・髪型が・・ だって、雨風じゃ仕方ないじゃないか。

試合は・・
・前半15分までは良かったけどね。
・カウンター決めろよ。
・奈良さんのハードディフェンスは効いていたと思う。
・風下の前半をしのいだ。
・風上の後半は試合の主導権を握れる、と思っていた時期が俺にもありました。
・山本の負傷交代が痛すぎた。山本がいれば後半の攻め方を工夫できたかも。
・宮澤ひどいわ。動きが中途半端。
・岡本にはまだ荷が重いのか。高柳がいればまた違ったのか。
・大島は入るとそれなりにやってくれる。チャンス決めて。
・キリノはキリノである優位性がない。内村残してたほうがいいかな。
・ノースはビルドアップどうにかして。
・4試合目だけど今日が一番内容が悪かった。アウェイ、シュート数3対4という試合だからという面も
 あるかもしれないが。ラスト10分まではほとんど崩せずチャンスはほとんど相手のミスから。
 このままズルズルいくなよ。そろそろスタメンいじってもいいと思うけどね。古田待ち。

・なんとか静岡脱出できました。
Edit  |  00:57  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |