2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.25 (Sun)

03/24のツイートまとめ

skymary_sp

寝る。明日はグッズショップとカッパに寄る。帰りの飛行機はレッズサポと一緒か…やだなあ。
03-24 23:42

鹿島山村はJ 2で育てませんか?
03-24 23:38

僕は今日の前俊には不満。ペトロビッチの言ったことがわかった気がした。
03-24 23:37

久々に雪の上を歩いた。脚を少し開き足全体に体重をかけて垂直に下ろして小刻みに歩く。体が覚えてるー。
03-24 23:36

柏木のFKはあの位置からならPKよりも成功率高いかも。
03-24 21:27

ホスンのヘディングには嬉しくなってしまった。
03-24 20:40

悔しいのう。悔しいのう…
03-24 20:37

つぼ八でチクショー会中。北海道はつぼ八でも刺身が美味しい
03-24 19:33

燃える試合だぜ! #consadole
03-24 16:53

浦和サポの皆さん、金と勝ち点を落としていってください。
03-24 15:38


【More】

ダニルソンを売ってようやく黒字。今年はJ 1定着という目標を達成する最後のチャンスかもしれない。今年降格したら黒字のためにまた2004年当時まで身の丈にしなきゃいけない? そういう意味でも今日勝たないと。J 1の空気に浮かれてるのはもういい。勝つんだ。
03-24 12:45

空港においてあるガチャガチャをミクさん目当てにやったけどハズレ。ミクさんで釣るのは卑怯。
03-24 12:18

新千歳空港発。
03-24 12:14

順調に航行していたが新千歳空港の滑走路が除雪になり太平洋上で20分程旋回。今は空港のラーメン道場。
03-24 11:48

搭乗口。レッズサポ多し。J1にいることって結構経済効果あると思う。
03-24 09:16

羽田空港着。なんとかラウンジ
03-24 08:46

横浜駅から羽田空港行きリムジンバス乗車。京急は乗り換えがあると疲れる。京急蒲田駅はリニューアルしてから乗り換えが不便になった。
03-24 08:12

さて、札幌に向けて出発
03-24 07:03

Edit  |  08:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |