2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.03 (Sat)

03/02のツイートまとめ

skymary_sp

強いなあなでしこ。メンバー変わって多少バタバタしてたけど。今日は宇津木と近賀と宮間が目立ってた気がする。
03-02 23:04

さすが抜け目ない大野
03-02 23:00

女子の方がユニフォームかっこよくみえる。
03-02 22:49

ナイスキー
03-02 22:48

局違うけど青嶋実況、松木解説を観てみたい。噛み合わなそう。
03-02 22:46

うまい!
03-02 22:21

近賀があそこまで走っているのがすごい。
03-02 22:20

明日は鳥栖とTM.内容も結果も欲しいけどケガするなよ~、そしてケガさせるなよ~。
03-02 22:11

デンマークって男子は南アW杯で対戦してたことを思い出した。朝早かったけど決勝トーナメント進出を決めて、ウキウキで仕事したなあ。
03-02 22:00

なでしこに間に合った帰宅。
03-02 21:06


【More】

明日はゴールデンウィークのセレッソ戦の2ヶ月前になるから、特典航空券の予約をする予定。忘れそうだけど。
03-02 19:18

仕事を始めなければいけないのにかなり眠い。
03-02 08:08

Edit  |  08:27  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |