2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.12.18 (Tue)

少し実感 関東地区後援会主催 コンサドーレ札幌J2優勝記念パーティー

一昨日12月16日
関東地区後援会主催 コンサドーレ札幌J2優勝記念パーティー
に行ってきました。

前日の忘年会で潰れ回復のために昼寝をしたら寝過ごし、
というか気分悪くて起きられなかった・・ 30分遅刻。
西嶋と中山のメッセージが見れませんでしたがスペシャルゲストのノノ登場には間に合いました。

やっぱりノノかっこええわぁ~

会場の皆は笑顔、笑顔、笑顔。
こんな日が来るなんて思っていなかった。
少し実感してきました、J2優勝、J1昇格。
また、来季の陣営発表とか、対戦表などで実感するんだろうなあ。
「水戸行かなくていいんすか!?」
「鹿島とかと試合するんすか!?」
「ナビスコやるんすか!?」

ノノの話でやはりJ1での戦いは厳しい、と。
戦力不足はもちろん否めないだろうけど、
今年のような一体感で最後まで臨めればいい結果がついてくると思っている。

カドテツさんの挨拶に涙しそうになり、
料理も美味しかったし、遅刻して正味1時間半の参加でしたが
満喫いたしました。七千円でもOK.

今度はJ1優勝か、ACL優勝か、世界クラブ選手権優勝か。
また。

party

テーマ : コンサドーレ札幌 - ジャンル : スポーツ

Edit  |  19:22  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |