2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.09 (Wed)

2017年明治安田生命J1リーグ第19節浦和戦@札幌ドーム

中断期間を挟み、後半戦。
夏休みの浦和レッズ戦ということで、前売り好調。
2WAYTシャツ配るなどのイベントあり。

夏休み期間なので、普通に買うと航空券高いので、
特典航空券+川沿のアパホテル(10000円くらい)。
特典航空券は希望の時間通りにとれなかったが、往路は繰り上げに成功。
しかし、11月以降はこういう使い方できないみたいね。
遠征に大打撃。

新千歳空港に着くとやはり札幌ドーム行きのバス乗り場は混雑していた。
バス会社も便数は増やしている模様。円山行きに乗せられたが、
札幌ドーム福住口というところで降りた。回りにコンビニがなーい。

試合は・・

先制点はうまくとれた。
興梠のポストプレーにもうまく対応していた。
横山負傷退場でも菊地がうまく対応していた。
進藤はタイ、大阪と遠征続きだったがよく集中力保った。

槙野○ね。

後半にミシャ3枚替え。その3分後に仇になるw
11人対9人で、得点たくさん欲しかったですが、
9人相手だとやりにくいかな?
特にこちらのプレーヤーの間に入られていたので、
1対1の状態では向こうに分がある。

結果的には2-0で勝利。

今まで、3ボランチでやってたわけですが、今後チャナティップを起用して
攻撃面も改善されるといいです。

祝勝会の二次会ではほとんど初めて大通公園ビヤガーデンに。

Tシャツ効果か、街にもたくさんの赤黒。

札幌誇らしい。
Edit  |  13:20  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |