2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.26 (Wed)

07/25のツイートまとめ

skymary_sp

RT @milkymirukun: ミルVSタブレット https://t.co/TkiL6rW4DA
07-25 21:59

RT @Xatz: 「本日は土用の丑の日ですが、鰻の漁獲も減り別のものを食べようという話があるようです。そこで皆さんは『う』から始まる何かを食べながら何か仰って下さい。そこで私が『何食ってんだい』と申しますから加えて一言。はい楽さん早かった」「長寿にいいと聞いたが骨と皮ばっか…
07-25 20:47

川崎戦は行けます
07-25 20:32

ぼこぼこにしてやんよ https://t.co/q86qJzVi9J
07-25 16:36

倉木麻衣、コナンと史上最多21作コラボでギネス認定「信じられない気持ちでいっぱい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/dC18RRB7i4 @YahooNewsTopics
07-25 16:26

疲れとれないなあ。
07-25 14:11

RT @ikazombie: 費用7千億円の予定がやっぱ3兆円かかりそうとか、望んでいない東京オリンピックがだんだん迫りつつある不安感をあらわす表現として、「軍靴の音が聞こえる」みたいな感じで「運動靴の音が聞こえる」というのを考えたのでご自由にお使いください
07-25 12:34

NHK防災アプリを入れているのだが、毎日熱中症情報がプッシュ通知でくるのはどうなんだろう。
07-25 12:25

RT @jack_kampee1: friend https://t.co/G40osItyBL
07-25 11:25

夏休みだというのに、メンタルかなり下がる
07-25 11:05


【More】

RT @MS3110: 最後のデーモン閣下の言葉が重かった。「あんなにブーイング受けても横綱で居てくれてる白鵬に日本人は感謝しなければ。白鵬が稀勢の里に負けたときに万歳三唱とは。北の湖にだってそんな事はなかった。イチローがアメリカでひどい扱いされたら悲しいじゃない」 #nhk
07-25 08:20

Edit  |  04:15  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |