2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.23 (Sun)

映画銀魂

アニメ実写化が爆死する展開ですが、銀魂は事前の期待が高かった。
理由は、監督福田雄一に尽きる。勇者ヨシヒコ、左江内氏など。

全体的にはアニメをよく再現していて、福田雄一のオリジナルもあってよかった。
ただ、紅桜篇はアニメ映画のクオリティが高すぎる。

菜々緒はビジュアルはいい(またこに似せている)が、役者じゃないので、声が出ていない。
どっちかというと若槻千夏がよかった。
橋本環奈もそうだが、存在が別格。よくしみつきパンツとゲロやったな。

銀魂はアニメの放送機関が長いので、レギュラーのキャラクターは声優のイメージが強い。
声優のイメージがあまりついていない鍛冶屋兄妹が良かった。
ヤスケンの活躍がうれしい。

岡田似蔵がかなりはまっていた。
佐藤二朗は佐藤二朗。
堂本剛には不満。狂気が感じられなかった。

最後の殺陣シーンがなかったのは残念。
銀時が紅桜に乗るシーンはアニメの方がよかった。

銀魂好きは見て損なし
Edit  |  20:06  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |