2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.18 (Tue)

07/17のツイートまとめ

skymary_sp

明後日は後半戦の日程発表
07-17 19:53

今日はとんかつ腹だ
07-17 19:49

RT @bafs_project: 23番、30番が見えるけど、中原と平尾がトップに練習参加!?
07-17 19:48

奥菜恵は衝撃的だった。ね?
07-17 19:13

やるのか。。映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』公式サイト https://t.co/3GDNc0VOVR
07-17 19:11

ジョジョは行かない。でも、予告編で見たらスタンドの表現は良さそう。丈助だけが浮いてる。
07-17 18:57

銀魂好きは行って損なし。
07-17 18:56

堂本剛はやや不満。狂気が感じられなかった。
07-17 18:55

岡田似蔵は良かった。
07-17 18:54

キューティクル侍のシーンはやっぱりアニメだなあ。あのシーンはしびれる。アニメの最後の大立ち回りもいい。
07-17 18:53


【More】

近藤局長は最高
07-17 16:42

銀魂はアニメの声優のイメージがついてるから、ビジュアルを似せてもなかなか難しいね。声優のイメージがついてない刀鍛冶兄妹が良かった。
07-17 16:41

橋本環奈の声も聞きにくいが、存在自体がOK
07-17 16:40

この間スマホが壊れて修理に出したんだけど(修理に出したというより新品が届いた感じ?)、修理費用タダだった。
07-17 14:19

菜々緒はビジュアル的には合ってるんだけど、役者じゃないから声が出てない。ボイストレーニングしてこい。
07-17 13:49

銀魂見てきた。おもしろかったけど、紅桜篇はアニメの完成度が高いからな。ヤスケンの活躍が嬉しかった。
07-17 13:03

RT @JOY19850415: 上西議員はレッズとドルトムントのあの試合を観てああいう感想に辿り着くのか。ファンタジスタだ。正解なんてないけど、昨日その考えに至った人は非常に少ないと思う。人間って面白い。話は変わるが、、ザスパは今日も負けてしまった。。
07-17 07:44

名古屋のDFが崩壊している https://t.co/ccHznmB4XI
07-17 07:23

今日が祝日で良かった
07-17 06:46

RT @NHK_PR: 【動物園&水族館】とことん楽しむ方法を、多摩動物公園を舞台にお届けします。ふわもこ、もふもふ、大勢出ますよ♪17(月・祝)夜7:30[総合]https://t.co/zlly6zvoQW↓サーバルちゃんのすごーいジャンプはこちら(動画)↓ h…
07-17 06:02

14時間寝たか?(^^;)
07-17 05:52

RT @sgss18: はじめまして。Jリーグを観て育ち、Jリーグで心身ともに成長してこれた立場として申します。自分の想いだけでなく、人生乗っけてくれる皆の想いを胸にピッチで戦える事がこの上なく幸せだと感じる選手がいることもご理解下さい。そんな雰囲気も是非味スタで感じて欲…
07-17 05:41

RT @daijapan: 1、負け試合が続くと自信を失い始める2、自信がないので守りに入り、勝負所で思い切りがなくなり、さらに負けやすくなる3、何をやっても裏目にでるので、土壇場で無謀な玉砕戦法を選びぼろ負けする4、長期化し、私たちは勝てない側なんだというマインドセット…
07-17 05:40

Edit  |  04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |