2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.01 (Sat)

06/30のツイートまとめ

skymary_sp

RT @TAKAYUKISUZUI: 先日、柏には行きましたが、明日のホームは東京なので行けません!北海道の皆さんよろしくお願いします。僕は舞台稽古の合間にDAZNです。と言ってその次の大宮には行くぞ!連敗だろうが俺は応援する!! https://t.co/2nBUi5beMY
06-30 22:33

RT @yowapeda_anime: いよいよ明日、世界最高峰の自転車ロードレース「ツール・ド・フランス」@LeTour 2017年大会が開幕!今年も刺激をもらいたいと思います。そして7/15(土)の第14ステージ、JSPORTSの生中継に「弱虫ペダル」原作の渡辺航先生がゲ…
06-30 21:23

来年度どうするかのお
06-30 21:03

RT @5j5m5e2i: ロッテファンは草 #クレヨンしんちゃん https://t.co/M8S3gfiaLx
06-30 20:21

RT @fukazume_taro: 「兄弟両方に色目を使い、しまいには『私を甲子園に連れてって!』などと公私混同する浅倉南はクソビッチ」と夫に言ったら「お前は南ちゃんを全然わかってない」とか言い出したんで、うちの旦那は童貞の可能性が高い。
06-30 18:31

RT @fukazume_taro: デート中に「何食べたい?」と聞かれて「私、吉野家の牛丼って食べたことないから食べてみたいの!付き合ってくれない?」答える女が一番モテるということで満場一致した、ってツイートが流れてきたんですが、女のセリフのほとばしる浅倉南臭から判断するにそ…
06-30 18:31

RT @sptv_sports: \明日、いよいよ開幕!/#ツール・ド・フランス7/1(土)後9:55~全21ステージ スタートからフィニッシュまでJ SPORTS 4(BS)で完全生中継!第1・2ステージは無料放送!詳細⇒https://t.co/FkBkA1RlKg
06-30 17:48

診断書持って上司にかけあったYO!
06-30 17:26

RT @JGXC4035370: 小樽駅から客船「ぱしふいっく びいなす」が見えます! https://t.co/MNREnApvDY
06-30 14:10

RT @uccblackmuto: これはさすがにw 「7月2日(日)放送のTBSテレビ『スーパーサッカー』でブラウブリッツ秋田が取り上げられることとなりましたので、お知らせいたします」「※秋田県内での放送予定はありません」 https://t.co/9kDVQV1hv7
06-30 12:46

Edit  |  04:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |