2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.23 (Tue)

05/22のツイートまとめ

skymary_sp

RT @IMURAYA_DM: そう、あれは5月9日、突然ネットに表れた「あずきバー専用かき氷器」らしき物の話題…私がなんの反応もしなかったのを不自然に思った方も多いと思います。やっと公式に口にする事が出来る日がやってきました!「おかしなカキ氷 井村屋 あずきバー」であず…
05-22 21:47

RT @SHSHdvd: 海外「最もエリート兵士の制服がカッコいい国はどこなのか?」 【海外の反応】 https://t.co/FZhnXJz9jb「とにかく最も邪悪そうなのはサンマリノ軍」たしかに… https://t.co/0eCZITPhG5
05-22 21:20

働きたくないでござる
05-22 07:21

RT @okazakiofficial: 乾たかしがカンプノウで2発。このニュースを知って興奮しない日本のサッカーファンはいないと思う。負けたけど、今後日本人としてあるかどうかも分からない事をした。サッカー小僧が伝説残したと思う。興奮が冷めない。
05-22 06:20

Edit  |  04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |