2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.07 (Fri)

04/06のツイートまとめ

skymary_sp

RT @amneris84: 復興庁、仕事早い!くだんのフリーランス記者以外には質問が出ない低調な会見だったよう →https://t.co/Z6L1eIw24p
04-06 18:13

RT @dienjest: だれ? https://t.co/7nPJAw22zp
04-06 18:06

RT @fsntweet: 故障者7人 前線、中盤ピンチ - https://t.co/p1SejFMiDd 札幌でフィールドプレーヤーのけが人が相次いでいる。5日現在の負傷者数は7人で、GKを除いた選手(27人)の約4分の1を占める。8日のFC東京戦
04-06 18:01

RT @soneck5jsp: もうやって欲しくはないけど何度やっても戻ってくるでしょう診断結果が出てすぐ「こんなんで負けんよ(^^)」って言ってたからね!!待ってるぜ😎 https://t.co/di0sxG7As6
04-06 14:56

RT @yasuaki_o17: かずきは本当に辛いと思うけど、必ずまた輝いてくれると信じてます。 https://t.co/396x1uPETe
04-06 14:56

RT @ConsaBot: 菊地直哉:怪我 https://t.co/PdEz9dVgSp #consadole #コンサドーレ
04-06 14:56

RT @Bell12mae3: FC東京撮影禁止になりました他のチームのサポーターさんも練習場の撮影には気をつけましょうSNSに載っけると相手への情報提供になってしまいます https://t.co/LRAzPIybCk
04-06 14:55

RT @HP_seian: 【ダマされないで!】マイクロソフトを名乗るフィッシングメールが出回っています。『今すぐ認証』をクリックすると、マイクロソフトの偽サイトに接続されてID、パスワードなどの入力を求められます。このようなメールは無視するか、画面が表示されても絶対に個人情報…
04-06 12:45

RT @chacha_oretati: 今村復興大臣がなんでエヴァのネクタイしてるのか気になって調べてみたけど…単なる趣味とかじゃなくてちゃんと復興大臣として福島の復興を願ってネクタイしてたんだね( ´・ω・`)マスコミに「避難者のことを困らせているのはあなたです」とか言わ…
04-06 07:44

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |