2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.20 (Mon)

03/19のツイートまとめ

skymary_sp

RT @plutonium186: 労働基準法違反カレー https://t.co/xDWBZUqXlv
03-19 21:36

RT @stdaux: 「あ,あのすみません,初めまして。実は私はあなたの遠い親戚でして。そうなんです。それでですね,実はその遠い共通の祖先が残した土地がありまして。あなたのお祖母さんが持分を少し持ってたんです。詐欺とかじゃなくてですね。いや確かに詐欺っぽいんですが」という電話…
03-19 16:28

RT @buru_AntLIFE: ザスパクサツ群馬の圧倒的に人数が足りないコレオ https://t.co/UNFynJOwdx
03-19 16:21

RT @fsntweet: ホリエモン×ひろゆきが考える、「DAZN」の可能性 - https://t.co/Bu0lOtZw2z ひろゆき「まあ、日本人ってそこそこお金を持ってますし、DAZNもはやりそうな気がします」
03-19 15:36

スポナビライブでレバンガ視聴。5月まで無料ですって。
03-19 14:00

アウェイ鳥栖戦、JALのツアーが底値だったから予約してみた。羽田-福岡往復航空券+ホテル朝食付き34300円。なお、休みは確定していない。
03-19 13:25

昨日の試合で良かったのは、当たり前だけど、逃げ切れたこと。2012年は追いつかれ、逆転されることが多くて、先制しても自信がない状態だった。
03-19 11:22

RT @fsntweet: サッカー日本代表 長谷部ひざの手術へ 最終予選出場は厳しい状況 - https://t.co/8KBf4iUk0r 来週中にひざの手術を受けることになったということです。詳しい症状などについては明らかになっていません。
03-19 07:05

Edit  |  04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |