2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.13 (Mon)

2017年明治安田生命J1リーグ第3節C大阪戦@札幌ドーム

今シーズンは最終戦に行けないので、どうしてもホーム開幕は行きたかったです。
それが、休日出勤の調整で難航。
元は10時30分の羽田発の飛行機のパックツアーで行こうと思っていたのですが、
35600円(すすきののホテル泊)。急遽予定を組み替えることに。
パックツアーキャンセル料20%の7120円 OTL

昼からならOKと言われたので、昼までは電話番をすることに。
朝イチで休日出勤を終わらせ、11時50分のAIRDOで新千歳へ。
羽田空港で買った肉巻きおにぎり結構美味しかった。
遅延なく、13時20分に着陸。13時40分の市内行のバスに乗り、
札幌ドーム前に14時40分に到着。座席まで10分。
計画通り。

試合は謙伍に不満があったが(3週連続)、セレッソ相手では都倉も通用し、
まずまずの出来。セットプレーで先制点を奪われ苦しい展開でしたが、
もう一人出来の悪かった深井と謙伍の2枚同時替えで、ペースをつかむ。
逆転の芽もあったが、兵藤が脚をつってしまった。

いいところ探しをしてもしょうがない、そろそろ勝点3が欲しい。

まだ3節ですが、順位表
13セレッソ大阪
14サンフレッチェ広島
15アルビレックス新潟
16ヴァンフォーレ甲府
17北海道コンサドーレ札幌
18大宮アルディージャ

残留争いのライバルが見えてきたぞ~
Edit  |  16:05  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |