2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.27 (Mon)

2017年明治安田生命J1リーグ第1節仙台戦@ユアスタ

年末にアクシデントがあり、参戦が危ぶまれた開幕戦ですがなんとか間に合いました。
開幕に間に合わせる、俺有能。

東北新幹線はやぶさは新しいせいか、前後のシート幅が広いように感じた。
大宮から仙台までノンストップなのもいいね。

今回は指定席観戦なのでゆっくり。
2月下旬の東北は寒いに決まっている!
雪もちらついた。
ホッカイロ2枚が効かない・・
アウェイ側は日陰になっており、
ハーフタイムにコンコースの日向に出て温まらなければいけないほど。

試合は宮澤の空振りから始まり、J2のときと変わらない自分たちのミスが多い状態。
何度もミスからピンチとなるが、仙台が外してくれる。他のチームだったら大量失点だったはず。
崩されることは少ないと思ったけど、こちらの攻撃もちぐはぐ。
引き分けで御の字でしたが最後は決められた。
仙台はケガで梁以外外国籍選手が出られない状態で、こちらは謙伍以外のところの
メンバーは良かったので、勝ち点をとりたかった。
Edit  |  17:51  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |