2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.26 (Sun)

02/25のツイートまとめ

skymary_sp

RT @fuji_noki: けものフレンズ最終回 https://t.co/gcduY3DtSV
02-25 23:53

RT @HRUT1996: 「実際に暗殺に使った自分からみてあれは間違いなくVX」「素手で扱うわけないとか言われているけど、うっかり手につけたことがあったが死ななかった」という世界中でオウム関係者しか言えないスーパーストロングスタイル。レクター博士かお前は。 https://t…
02-25 22:12

後半30分くらいに仙台がCKとったときに仙台の応援の声が大きくなったのですが、CK蹴る頃には声が小さくなってたw
02-25 20:00

RT @doshinweb: 函館市は、函館市電と函館バスが導入する共通のICカード乗車券「ICAS nimoca(イカすニモカ)」の運用を3月25日に開始すると発表しました。「Kitaca」など全国の主要な交通系ICカードと相互利用できます。https://t.co/cdU
02-25 16:49

RT @ca310: のび太のおばあちゃんなら何を言っても許される説( 'ω')◟ ⁾⁾ https://t.co/KW48UwkNSd
02-25 16:31

ベガルタサポーターの声が一番大きくなったのが試合終了のときとか、もうアホかと。
02-25 16:06

兵藤上手いな-、と思ったら謙伍が下手だったでゴザル(´・ω・`)
02-25 15:27

みずいろの雨って、中国ですか?
02-25 15:00

ベガルタのサポーターショボくなったな。昔は90分すごーい応援だったのに。
02-25 14:59

日向に避難
02-25 14:58


【More】

八神純子君が代うまい!
02-25 14:00

雪降ってきた。寒い!秋春制反対!秋春制反対!
02-25 13:13

寒い
02-25 12:55

スタジアムWifiには登録が必要なのか。今後案内メールとか届く可能性も。やらない
02-25 12:53

とりあえず助っ人枠全部使えて良かった
02-25 12:29

仙台のメンバー見ても強そうには見えないんだけど、強いんだろうなあ
02-25 12:12

RT @SHIMADASHINJI: 沖縄上陸!キングスの興行を学ぶために社員全員で研修旅行に来ました!皆が感じ、学び、ジェッツのホームゲームのレベルアップに繋がればいい。また、日頃の労をねぎらえるという一石二鳥。半期目標を達成したら皆で行こうと決めており無事達成したので実現し…
02-25 11:01

Netflix無料期間利用中。アプリ内でコンテンツをダウンロードして、オフラインでも見ることができる。
02-25 10:52

大宮から仙台まで停車駅ありません
02-25 10:51

RT @ysk_consa: ユアスタのアウェイ側は八乙女駅のほうが近いって鹿島サポに教えてもらった
02-25 10:48

東京駅着
02-25 10:10

しゅっぱつー
02-25 08:58

RT @shion_0529_hori: 日付変わって本日は、、、❤️⚽️#Jリーグ開幕 ⚽️❤️今シーズンも#北海道コンサドーレ札幌 をしおんは応援します!!!しおんぱぱもさっき電話したら今日の仙台戦に向けて気合が入っておりました🤗しおんも大阪からエ…
02-25 00:14

Edit  |  04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |