2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.06 (Mon)

02/05のツイートまとめ

skymary_sp

RT @sungryong_yuto: 今年からローソンとミニストップにあるLoppiで買う場合、Jリーグ関係のチケットはほぼすべて手数料無料で買えるようになったらしい。ネット経由で買う場合は手数料かかるけど、店頭でLoppi操作して買えば手数料無料で買えることは確認出…
02-05 20:01

Adema TVでろんぐらいだぁす幻の11,12話見た
02-05 20:01

RT @doshinweb: 【道スポ】ヘイス絞れた! ダイエットに成功 コンサドーレ https://t.co/7TmXTi6zoi
02-05 17:22

RT @nekonohaku: このどら焼きは上質な白餡を使用しておりにゃす。 https://t.co/q8Rqn2oK2J
02-05 17:03

ヘイス開幕間に合うか?
02-05 16:44

お、4-6か。追い詰めたな(すっとぼけ) https://t.co/1BatYFRVlI
02-05 16:43

RT @dna_chaka: 泣く女の子にそっと寄り添うコーギーがイケメン過ぎる。 https://t.co/LaiVluVkrt
02-05 16:33

RT @kimura_yp: これ見て「ライフが4減ってるな」と思ってしまう人はゲーム脳です https://t.co/21WHN1HF2P
02-05 13:37

新婚さんいらっしゃいにリアル秋山殿
02-05 13:14

RT @metatetsu: 130年前 自動車が誕生したとき、世間は「馬は干し草さえ食べさせればいいから楽」「旅の道中に都合よくガソリンが売っているわけ無い」「しかも故障も多い」という冷めた反応だったそうだ。自動運転車も同じ道を辿るだろう https://t.co/
02-05 12:06


【More】

RT @robertask: クリーニングの白洋舎、社の歩みみたいな年表に「大正元年 ボア事件」というのが載ってたので気になって後で調べてみたら、「明治天皇の皇后の昭憲皇太后からお預かりした白鳥の襟巻きを溶かしてしまう」という割とダイナミックなことをやらかしていてびびった。相当…
02-05 12:05

RT @43ismamorigami: 『まんじゅう怖い!まんじゅう怖い!』ムシャムシャ「おい!食べてんじゃねぇか!本当は何が怖ぇんだ!?」『血糖値』「怖い…」
02-05 11:40

DAZNで原口ゴールを確認
02-05 08:26

Edit  |  04:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |