2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.02 (Thu)

02/01のツイートまとめ

skymary_sp

RT @fsntweet: 仙台クリスランが右足筋肉損傷「時間かかる」監督 - https://t.co/tvnXW2M3p6 仙台の新加入FWクリスランの開幕戦出場に黄色信号がともった。渡辺晋監督は1月中旬までプレーしていたポルトガル1部リーグの試合
02-01 20:31

RT @kouki_kiyotake: 弘嗣が4年半振りに日本に戻って来ました!俺は本当に楽しみ!そして、また弘嗣を獲得してくれたセレッソにも感謝です。そして、千葉がJ1に上がり、たくさんの人にまた兄弟対決を見せられるように… https://t.co/6beA8Kr
02-01 18:32

RT @Black_Lobby: 【算数】ひろし君は4年前に1億3千万円でセレッソからドイツのクラブに移籍しました。欧州での活躍の後、ひろし君は帰国を決断。セレッソは6億円でひろし君を買い戻しました。今季に加入したばかりで同ポジションのみずぬま君の心境は穏やかではありません。こ…
02-01 18:21

ドバイツアー、ダゾーンでやるじゃん。日本語実況ないけど。
02-01 17:34

RT @fsntweet: セレッソ、清武の移籍金はフォルランと同額の6億円に! - https://t.co/Dq9YQVdi5O 清武500万ユーロ(6億)だってよ
02-01 16:58

RT @tantei_bar: 新ヒロインはこの方です! #探偵はBARにいる3 #北川景子 https://t.co/LqSLa4TdvM
02-01 16:26

RT @danielissam: 神戸サポーターは1ヶ月間 踊り続けた。もともと踊り好きだが、「今回はいつもと違うんだ」と口を揃えて無心で踊り続けた。みな何かを信じて踊り続けた。ちょうど1月31日から2月1日へと日付けが変わる瞬間、その踊りはぴたりと止まった。そして誰も…
02-01 09:55

RT @danielissam: 神戸サポーターは12年に1回の周期でトルコ方面を向いて踊るという。毎回違う言葉を発しながら踊るそうだが、誰にもその意味は分からないという。ちなみに12年前は「イルハン、イルハン」今回は「ポルディ、ポルディ」だったそうだ。次は2029年の冬にま…
02-01 09:55

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |