2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.28 (Sat)

01/27のツイートまとめ

skymary_sp

RT @oraorataro: ヲタクの顔つきに国境がないという良い例 https://t.co/FwlkYNb2mD
01-27 23:22

RT @f_masuo: えぇ!? #耳をすませば #野々村 https://t.co/ddztENUL6R
01-27 22:19

RT @pumabobo: 選手に対しての感情がもはや親。 #Jサポさん https://t.co/v8uZCoIy9i
01-27 21:17

RT @yamaiko: 自転車を愛するものとして自転車盗難許すまじ!って感じですが、実際のところ自分の愛車は自分で守るしか無い!ってことで、2,600円くらいとお手軽価格で買える盗難防止機能付きリアライトを導入したのでレビューしてみましたhttps://t.co/vH
01-27 21:15

RT @Dgoutokuji: カラオケボックスで落語の稽古とツイートしたら、多種多様な用途が寄せられビックリ。芝居の稽古、楽器の練習、打ち合わせ、資料まとめ、雑誌社のインタビュー、原稿書き、仮眠--とまあ個室を様々に利用してるんですね。今やそこで唄うのは古いのかも知れません。…
01-27 14:43

RT @Dgoutokuji: 「あいつはカラオケボックスで唄うらしいぜ」「えっ、落語の稽古でなく?」そんな笑い話があるくらい落語家はカラオケボックスを重宝している。個室でいくら大きな声を出してもよく、暖冷房完備で飲み物もある。某日某若手に稽古をつけ、コーヒーを飲みながら雑談を…
01-27 14:43

RT @mantanotaku: ベスト・アニメ100:NHK投票企画で「タイバニ」が中間発表1位 「CCさくら」「おそ松」続く https://t.co/mRFSlLmKVV  #タイバニ #CCさくら #おそ松さん #ベスト・アニメ100 https://t.co/0bZn
01-27 12:26

RT @CS_KANTO: 【予告】近日中に開幕仙台戦の日帰り新幹線往復プランの募集を開始します。#consadole #CS関東
01-27 12:08

RT @gorou_chang: 11対11の練習を観ながら「控え組のあのボランチ、観たことあるな。でも誰だっけ? 札幌にあんな選手いたかな?」と苦しめられたが、その正体は現強化部の鈴木智樹さんだった(笑)。
01-27 12:06

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |