2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.25 (Wed)

01/24のツイートまとめ

skymary_sp

RT @fsntweet: 新戦力が躍動するコンサドーレ札幌と、新体制のジェフ千葉が激突/DAZNニューイヤーカップ - https://t.co/DvxheaczXu 1月25日、2017Jリーグ DAZNニューイヤーカップ・沖縄ラウンドの第2戦が沖
01-24 22:57

RT @YukiyaArashiro: すいません。時間が間違ってました。午後10時25分からです。宜しくお願いします! https://t.co/1kBYi0FOnh
01-24 18:03

RT @nnaaoo99: 札幌アパで地元TV局の取材。 #hbc#tbs 系だけどマトモ)が宿泊中国人インタビューしたら、皆クレバーだった。ビビる札幌市の大会委員会の情けなさだけが目立つ😩。『日中の歴史の軋轢は知っているが、小さな本で単純に判断しない』。これに尽き…
01-24 14:02

RT @618_mail: 今日は風が強くて🌀💨オールバック散歩😎💨がんばったよ〜〜🐾💨 https://t.co/ACspWqjjbH
01-24 10:55

元気が出るテレビの運動会企画?での松方弘樹のセクハラ疑惑には腹筋崩壊した https://t.co/okEwCBaSlv
01-24 10:11

RT @gorou_chang: 赤黒のチーム(J1)へ。久々に四方田監督に挨拶できたので、今日やりたいことの半分は終わった感(笑)。午前はフィジカル、午後に戦術の二部練。昨日もそんな感じで明日はニューイヤーカップ。大丈夫か?という感じだが、キャンプ中の試合はそういうものなので…
01-24 09:45

RT @syocir: 香川の琴平電鉄のゆるキャラの「ことちゃん」はなんでイルカモチーフなんだろう…新屋島水族館があるから…?と思ったら負の歴史でわろた https://t.co/84ybQ6lQBO
01-24 09:03

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |