2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.06 (Fri)

01/05のツイートまとめ

skymary_sp

RT @kawasaki_f: 僕はフクの左足はJ屈指だと思う。最初、ヤバいもの見たって驚いた。提案!フロンターレとやるときは右足でFK蹴るがいいと思う。イナ(みーちゃんも)とトックンにもよろしくね。等々力で会える日まであと◯日ってカレンダーに書いとくからね。あ、札幌に家買った…
01-05 22:47

RT @frontale_staff: 福森晃斗選手の北海道コンサドーレ札幌への完全移籍が決定しました。昨季、J2で最も多くの試合を見たのが札幌戦。イナもトックンもいますが、やはりフクがいたから。札幌の皆さん、フクをよろしくお願いします!! https://t.co/ThllY
01-05 19:58

RT @doshinweb: 丘珠空港「未利用」7割 「就航先に用事ない」 札幌市民調査 https://t.co/U3RyUDiBLG
01-05 09:28

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |