2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.29 (Tue)

11/28のツイートまとめ

skymary_sp

RT @yasuaki_o17: かずくんは俺が札幌に行くきっかけになった先輩。練習の時からかずくんのパスで何点決めたか。ありがとう https://t.co/X8mo8sItVw
11-28 23:16

RT @uesato_kazumasa: ブログを更新しました。 『ご報告。』https://t.co/nEyHefPDi0#上里一将#アメブロ
11-28 23:01

RT @mitsu_0823: 先ほどリリースがあった通り契約満了に伴いコンサドーレを退団することになりました。正直、何も出来なかった悔しさしかありません。そんな中でもいつも暖かい言葉をかけてくれたサポーターのみなさんには本当に感謝してます。ありがとうございました(^o^)
11-28 19:36

第1Qどうなることかと思ったがまだ4点差
11-28 19:28

折茂選手9000得点達成\(^o^)/
11-28 19:28

RT @fuhringroxy: ザンクトパウリ宮市亮移籍後初ゴール! https://t.co/LMXkKbnriM
11-28 18:43

RT @steek79: コンサ上里60m弾 https://t.co/SEBX1Bblrm via @YouTube
11-28 18:00

寂しい季節(´・ω・`)
11-28 17:21

シーズンオフですなあ・・
11-28 15:47

RT @m_ohguro: 生放送終了しましたー✨摩季先生として、リスナーさんのお悩み相談にもお答えしてきました❗かわいい“娘”の高橋みなみさんといい写真😄 まるで彼氏彼女です(笑) https://t.co/swfkuiN1pM
11-28 15:35


【More】

RT @fsntweet: 契約満了選手のお知らせ - https://t.co/c5fI8uYWtL ロアッソ熊本では、2016シーズンの契約満了に伴い、髙柳一誠選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。【コメン
11-28 12:08

>矢島の縦パスを豊川が頭で流して赤嶺が左足で決めた。全員レンタル松本ドロー狙いのスキ突いた岡山 決勝はC大阪有利もチャンスある ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/TzOi2Aa9DA
11-28 09:38

RT @augustoparty: 「『役者としては大成功じゃないか』とも言われているのですが、やはり嫌われるよりも、好かれるほうがいいです」←プロの俳優さんでもそうなんだw// 特集インタビュー 大蔵卿局役 峯村リエさん ~切なくなるほどの庇護~| https://t.co
11-28 08:29

Edit  |  04:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |