2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.20 (Sun)

11/19のツイートまとめ

skymary_sp

そういやJALの地上係員赤黒だった
11-19 21:14

えびそば
11-19 20:21

着陸したよ-。
11-19 19:59

今会いに行きます
11-19 18:06

RT @consa_life: もう一回言うけど、明日B自由でもチケットチェックやる方向で話を進めてるとのことかならず買った席に座ってくださいね!金沢サポさんが大挙してくれれば問題ないんだけど、アウェイ席を完売も出てきてて嫌な予感しかしないちゃんとルールは守りましょう!!
11-19 17:34

RT @TAKAYUKISUZUI: コンサドーレ、前売現在30733。目標は35000だそうです。明日です。もう少しだ!みんなで札幌ドームに行こう。レプリカユニフォームとか持ってない?いいよ、赤ならトレーナーでもセーターでもマフラーでも。真っ赤にしよう!
11-19 13:38

前売り3万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも前日より2000up! 勢い衰えてない。 https://t.co/FhjDGcGnvC
11-19 11:13

RT @TAKAYUKISUZUI: 日曜日はファイターズのパレードの後そのまま札幌ドームに行きましょう!J1昇格J2優勝がかかっています。ファイターズ日本一の感動の後コンサドーレの優勝を体感しませんか?サッカーに興味がなくても来て!当日券もあるはずです。前売りまだ2万9千人。…
11-19 06:48

Edit  |  04:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |