2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.17 (Thu)

11/16のツイートまとめ

skymary_sp

RT @fsntweet: 楽天、バルセロナとスポンサー契約 4年総額257億円 - https://t.co/GPog9FqO8v 契約期間は4年で、1年間の延長オプションがついている。契約金は年5500万ユーロ(約64億円)で、4年総額2億2千万ユ
11-16 23:05

ということは、バルセロナに日本人選手!?
11-16 22:27

RT @SoccerKingJP: 【コラム】東洋大、古川毅監督体制で2度目の1部昇格…5年の経験を糧に“東洋旋風”を巻き起こせるか https://t.co/Hocf5WuIqnかつて札幌などでプレーした経歴を持つ古川毅監督が率いる東洋大は、2度目の1部リーグ昇格を果たし…
11-16 21:45

RT @fsntweet: 楽天がバルサのスポンサーへ 胸のロゴに6000万ユーロか - https://t.co/Yd2hX626PL 報道によると、楽天は2017-2018シーズンに、6000万ユーロを支払う予定。スポンサー契約に関する正式な発
11-16 20:55

RT @55_kumamon: 高橋はるみ知事や熊本県に派遣された職員の方々に復興支援への感謝の気持ちばお伝えしたモン!みなさん、温かいご支援、本当にありがとうだモン! https://t.co/6qbkq6exYe
11-16 20:22

RT @jubno10: カッコイイじゃないか https://t.co/jdJ5y13xPM
11-16 20:22

RT @nankagun: ビラを配っていると、こういうことを言われた。「FC岐阜ってJ2だろ?しかも残留って、情けなさすぎるだろ。真剣にやれよ」「J1に上がったら応援してやるよ」すみません、頑張りますと繰り返すしかなかった。悔しいけど、強くなるしかない。
11-16 20:20

RT @soneck5jsp: 前所属チームでご提供していただいた頃からずっとかっこいいと思っていました‼︎選手の中にはプライベート用にも1着持っている人もいるので是非この機会に行ってみてください。#ロアッソ熊本 #スーツサプライヤー #銀座山形屋 #販売会 https:…
11-16 19:09

最近時間の流れがすごく速く感じる。トシだな・・
11-16 13:25

RT @I_hate_camp: ここでメシ食ってると、亡父に「面接の時は、その会社に年配の人や女の人がいるかを良く観察して来なさい。若い男しかいない会社にマトモな所は無い」と諭された事を思い出す。ブラック企業は損 「#富士そば」の超ホワイトな経営方針https://t.…
11-16 13:07


【More】

RT @soccerugfilez: ウザい兄弟かと思ったら、槙野と小林祐希だった。 https://t.co/3SCXAMPH58
11-16 11:26

RT @doshin_undoubu: 日ハムの優勝パレードがいよいよ20日だぶん。読者の方から、パレードで紙吹雪と一緒にまいてほしいと千羽以上の折り紙の鶴が送られて来ました。残念ながら、パレードで紙吹雪は禁止なので、鶴もまけません。ごめんなさい。日ハムの優勝を願って、何日もか…
11-16 11:10

RT @ru_nile: 信 じ な い #Twitterで気をつけていること https://t.co/z2ENd0I8ek
11-16 11:10

Edit  |  04:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |