2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.07 (Mon)

11/06のツイートまとめ

skymary_sp

さて、健全なお風呂にも入ったし寝る。それではまた皆さんまた来週。1週間お仕事頑張るぞい。
11-06 23:42

3カ月ぶりの応援はのどにきた。でも、来週は大丈夫
11-06 20:35

心と体が疲れたので帰ったら健全なお風呂に行きます。
11-06 20:14

今年の札幌の試合にはミラクルがないんだよな。
11-06 19:46

千葉は町田が嫌かな
11-06 19:12

羽田空港に着陸
11-06 18:56

讃岐戦4-1で勝ってなければ今日、首位陥落してたわけだし、まだまだ!
11-06 16:41

RT @omytks24: 去年の大宮もこの時期すごく苦しかった本当にひっくり返されるんじゃないかって思ったでも選手を信じたから優勝できた札幌も同じ状況。頑張れ札幌!
11-06 16:38

選手が搭乗口に来ました(´・ω・`)
11-06 16:37

徳島空港にハラヒロミ
11-06 16:15


【More】

RT @taichi19820218: 1991年 広島優勝千代の富士引退SMAPデビューごきげんよう放送開始朝ドラ「君の名は」坂口杏里誕生名古屋グランパス設立2016年広島優勝千代の富士逝去SMAP解散ごきげんよう放送終了映画「君の名は」AV女優…
11-06 15:23

(´;ω;`)
11-06 15:08

福森のセットプレーも風上なら威力倍増
11-06 14:00

内村がやってくれるでしょ。風下前半同点上等
11-06 13:59

RT @sodayushi: 今日で決まりますかね〜初のアウェーゴール裏です。 https://t.co/ZrCgPbQGZ7
11-06 12:45

RT @owah7dj20: 母に「最近よくある電子書籍ってどう思う?」と尋ねられたので「あんなのナンセンスだよ。紙の質感や香りやページを捲るときの緊張感がないし、無機質だ。生きた本とは言えない」と答えたら「でも女の子は2Dの方が好きなんだね」と信念体系の矛盾を指摘されて膝から…
11-06 12:44

風が強くて寒い。寒いくらいの方がウチの選手にはいいんだろうけど。
11-06 11:43

風強い。エンドの選択が重要
11-06 11:37

初めての徳島ラーメン
11-06 10:58

もう点鼻薬がないと生きられない(´;ω;`)
11-06 10:26

RT @domesoccer: ブログ更新: 新千歳空港のJAL職員が北海道コンサドーレ札幌のシャツ着用でチームを応援!きょうにもJ1昇格の可能性 https://t.co/w45pvSehP5 https://t.co/S045c86arN
11-06 09:34

むくり
11-06 06:57

RT @animelongriders: 制作上の都合により第5話の放送・配信を延期させて頂くこととなりました。次週は【特別編「私のサイクルアルバム」】を各局で放送させていただきます。ご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。https://t.co/Ms37bHHesA
11-06 00:43

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |