2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.09 (Fri)

09/08のツイートまとめ

skymary_sp

11月の出張予定決まった。徳島戦とは絡まず。
09-08 22:05

来年名古屋とは入れ違いかな?
09-08 21:36

帰宅しました。伊勢・鳥羽楽しかった。また行きたい
09-08 21:36

小田原着いた
09-08 20:46

RT @fsntweet: 手倉森誠氏が代表コーチ復帰「いい風吹き込みたい」 - https://t.co/c3FIR6zqbC 手倉森誠氏が日本代表のコーチに復帰することが決まった。日本サッカー協会理事会を経て正式決定する。手倉森氏はW杯ブラジル大会
09-08 20:45

RT @ystk_yrk: 突然だけど黙ってた事があるんだ何時間後かには知る事になると思うんだけどその頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけどこれは本当の事なんだだからそれを知って驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも受け入れてほしいんだ頑張るから…
09-08 19:08

名古屋駅乗り換えできしめん
09-08 18:40

帰路につきます
09-08 16:40

RT @rotomx: 先走ってiPhone 7用の防水・防塵ケース作っちゃってたメーカー、88%オフになってて涙が止まらない https://t.co/d0qiwxdUwx
09-08 13:07

すごい雨に降られた(>_<)
09-08 13:04


【More】

伊勢神宮参拝中
09-08 11:52

RT @michel_miyazawa: 私は日本人です と言うと少し皆さんには違和感を感じさせちゃいますかね? 私は日本国籍です!の方が納得されますかね?サッカースクールで聞くと子供たちは僕を外国人に見えると言います 正直な気持ちでしょう!... https://t.co
09-08 09:53

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |