2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.02 (Fri)

09/01のツイートまとめ

skymary_sp

RT @musicapiccolino: 24時間テレビが一番盛り上がりをみせる時間帯にぶつける形でNHKが日テレを「感動ポルノ」としてぶった斬ったという #バリバラ「検証!『障害者×感動』の方程式」の回がこのあと24時からEテレで再放送。見逃したのでキッチリ見せてもらう。 h…
09-01 21:57

RT @meishubot: あと9試合あるだけいいやないか。俺らなんかあと7試合しかないとぞ!
09-01 21:56

やはりボランチは深井様が必要
09-01 21:45

どんなに苦戦してもいいからW杯には出てください。
09-01 21:36

背の高いFW
09-01 21:35

手倉森がアップを始めました
09-01 21:29

こういうときに必要なのは遠藤ではないだろうか。ヤットのほう。
09-01 21:01

UAEの選手が倒れてるからって、躊躇したな大島。
09-01 20:21

今のはすごいわ(^_^;
09-01 19:55

RT @SGJK: うむ。大島テンパってるなこれ
09-01 19:34


【More】

RT @dontcomej2: スターティングイレブン西川森重(J2が一瞬育てた)酒井宏(J2が一瞬育てた)酒井高吉田本田大島香川(J2が育てた)清武(そっちの清武)長谷部岡崎
09-01 19:15

RT @yowapeda_anime: 渡辺航先生、始球式にロードバイクで登場!そして緊張の1球は…ノーバン投球!さすがの強メンタル!おつかれさまでした!#yp_anime https://t.co/Omz4HbUrYB
09-01 18:30

RT @kamatama_kouhou: 8月末で10,148人の方々の署名が集まっていますが、目標の5万人にはまだまだ足りない状況にあります。引き続き、皆様方のご協力をよろしくお願い申しあげます。詳細は⇒https://t.co/dDpNnj2nLt
09-01 16:42

RT @VN_FOOTBALL: 三浦俊也前ベトナム代表監督、「ベトナムの二人が日本で成功するのは困難」 https://t.co/ZUUEu7z4e9この記事、Qoly様にも転載していただけたようですが、タイトルがかなり攻めた感じに(汗)たしかに三浦監督は「そこまで言ってい…
09-01 14:17

台風12号発生 週末九州接近か | 2016年9月1日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/BT98Te3Rpn #Yahooニュース
09-01 13:20

RT @VN_FOOTBALL: 水戸グエン・コン・フオン、日本でのPR活動やチラシ配りについて心境を語る https://t.co/UsNOFy6kFG改めて読むと、ちょっと長いですね。もう少し短くまとめたいな。とりあえずページ分割しよっと。週末もまた長文アップ予定です。結…
09-01 13:19

RT @e_nexco_kita: 【通行止め解除】災害による道東道 占冠IC⇔芽室IC(両方向)の通行止めは、8時00分をもって解除となりました。お客さまにはご迷惑をおかけしましたが、ご協力いただきありがとうございました。
09-01 13:16

あれ、週末から雨?
09-01 13:01

RT @Tossy526: 道央圏と十勝・道東方面を結ぶ唯一のルートが確保されました。NEXCO東日本の迅速な復旧作業に感謝! https://t.co/R4XNna3Xan
09-01 11:28

RT @matsukityudoku: ちょwwww浦和美園駅が全力さんにジャックされてるwwww https://t.co/cYOpHoh20r
09-01 10:38

道東方面への物流が心配だなあ
09-01 07:39

フルームステージ優勝2位キンタナ
09-01 00:14

RT @momotetsu_bot: (ポッポー!!) 社長のみなさん! 9月ですよ~!
09-01 00:02

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |