2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.08.28 (Sun)

08/27のツイートまとめ

skymary_sp

RT @doshinweb: 人口減少率10区で最も高い南区 定住増へ出会いの場提供 来月11日、初の婚活イベント https://t.co/dIpL7MwqO8
08-27 23:12

名古屋東京、無慈悲な同点
08-27 19:51

RT @shogo_5269: 天皇杯で大学生相手ではありましたがコンサ初ゴール決めることができました。ゴールを決めた瞬間サポーターの皆さんの声援がすごくて暖かくてやっとゴールを届けることができて素直に嬉しく思っています。これからケチャドバできるようがんばるので応援よろしくお願…
08-27 19:17

RT @pisiinu: クレヨンしんちゃんの野原ひろしの代役が森川智之と聞いて、みんな思ったことを描きました。 https://t.co/kzZ2gdxY04
08-27 19:14

名古屋先制
08-27 18:49

RT @soneck5jsp: 夢実スーパーゴール&彰吾プロ初ゴールおめでとう見ていて気持ちいい喜び方「アマチュア相手にこの喜び」って言われてたけど笑そりゃ人生かけてサッカーしてるしどんな試合でもゴールを決めれば嬉しい☆喜びすぎてゴール後に退場なんてのもあるけどw負け…
08-27 17:19

RT @jfa_tennouhai: 【#天皇杯 1回戦】3試合 試合終了福島 4-1 草津チャレンジャーズ群馬 1-0 ソニー仙台松江シティ 1-4 岡山https://t.co/SIIWbzEHBD
08-27 17:10

ハム彦「アマチュア相手にこの喜び方w」
08-27 13:41

Edit  |  04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |