2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.15 (Mon)

08/14のツイートまとめ

skymary_sp

セレッソいいところなかったなあ
08-14 21:37

讃岐の方がシュート数多い。サポーターも多いしもうちょっと頑張って。
08-14 20:36

ヤスゴール!
08-14 20:34

熊本の強さが戻ってきたのか、千葉が弱いのか
08-14 20:33

山口蛍ボール奪われてセレッソ先制されるw
08-14 20:27

山口サンキュー
08-14 19:55

山口すごいo(^-^)o
08-14 19:38

ホント、能力ない奴って困るわ(゜Д゜)
08-14 19:00

清水は札幌戦後からGK変えてるのねw
08-14 18:50

山口同点ゴール把握。すごいな。
08-14 18:49


【More】

天皇杯初戦はオンデマンド配信はないんですね。https://t.co/F7rZMZceDA
08-14 17:16

宮澤が復調したのは大きい
08-14 15:58

3-1で勝っても満足しない意識高い系
08-14 15:55

SMAP解散してから何日か後に大地震がくるという予言があったな。
08-14 09:38

RT @H_KANNA_0203: さっき神楽のゲ○吐くシーンがあったんだけど、監督と新八からマーライオンみたいに!とアドバイスを頂きました。橋本環奈 #イイ感じでマーライオンっぽかったって言ってもらえましたw #映画銀魂
08-14 07:45

女子会に付き合わされて疲れたお(´・ω・`)
08-14 00:28

Edit  |  03:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |