2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.14 (Sun)

2016年明治安田生命J2リーグ第28節横浜FC戦@ニッパ球

清水との激闘を制した札幌。
初制定された山の日に、不規則な日程で関東に乗り込みます。
北海道からのサポーターは少ないはずでしたが、ゴール裏チケット完売の報。
開場30分前には着きましたが、並びが長蛇。ここ、アウェイですよね?
ゴール裏は満席で、メインとバックもコンサドーレサポーター多い。
全体の4割は札幌サポだったんじゃないだろうか。観客数6843人。

暑さが予想されていましたが、日が落ちれば風もあり涼しいくらい。
メンバーはジュリーニョ、ヘイスが二人ともいない。
いる選手でやるしかないですが、宮澤・堀米・深井のトライアングルでは攻められない。
石井とマセードのワロス合戦。櫛引のフィード下手。

変化をつけるために内村をサブにしたんでしょうが、横浜FCのディフェンスは集中していた。
1か月でよく立て直したな。
セットプレーから失点。そこで運動量も落ちてしまった。

また立て直しが必要です。
出場停止はマセード、増川。
Edit  |  10:39  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |