2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.26 (Tue)

07/25のツイートまとめ

skymary_sp

横浜FC戦の休み確定させた。
07-25 22:40

次山口戦勝ったら、その次は日曜にエスパルス戦でしょ?2万人いってほしいなあ。
07-25 22:32

砂さん解説上手くなったな
07-25 21:09

俺は好きですサッポロ歌いたいぞ(゜Д゜)
07-25 21:08

深井休ませて、宮澤も復帰する?上里もう少し引っ張るかな?
07-25 21:06

菊地フル出場。都倉は悔しいだろうね。
07-25 21:01

荒野のボランチが不安だったが、勝点3、得失点差+5頂きました!次はアウェイ山口。難しい相手だぞ。
07-25 20:54

中原と神田もってねー!
07-25 20:51

この実況だったらハム彦の方がいいんじゃない?
07-25 20:49

金山が復活しとる
07-25 20:47


【More】

ゴジラ
07-25 20:44

あああああ
07-25 20:42

マセードも見分けつかねえ
07-25 20:36

中原惜しいからの、ジュリーニョハット
07-25 20:35

小野とジュリーニョ見分けつかねえ
07-25 20:33

実況がプレーと関係ない選手の名前を言うから混乱する
07-25 20:32

RT @YukiyaArashiro: ツールドフランス2016無事に完走🚴3週間応援ありがとうございました。 https://t.co/1Yr9htuOlZ
07-25 20:28

あの位置から直接FKだと砂さん思い出す
07-25 20:28

中原の入りw
07-25 20:23

うちむら
07-25 19:35

すごい
07-25 19:28

素晴らしいパスワーク!
07-25 19:09

砂川「内村は僕にとって最高のパートナー」
07-25 19:03

今日はヘイスいないのか。控えに小野、神田、中原。
07-25 17:52

最近の試合は深井が好調だから中盤でボールを奪えていたわけで、今日は気をつけないと。
07-25 17:51

監督交代後はとにかく守備を固くすることが多い印象。こじ開けろ。
07-25 13:15

RT @daaue: 仲が悪そうな都知事候補者も弘兼憲史の絵柄にすれば過去に色々あった上での痴話喧嘩に見えてくる説 https://t.co/nVPyPWd2yZ
07-25 13:14

昨日は最高気温30度いかない予報だったから日中に自転車に乗ったんだけど、曇りから徐々に晴れてきて、坂道も登って、いつもより脚が痛いと思ったけど、攣ってたんだな。
07-25 11:02

Edit  |  03:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |