2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.24 (Sun)

07/23のツイートまとめ

skymary_sp

あとオリ10で残ってるのは鹿島と横浜かな。
07-23 22:51

名古屋J2へようこそ
07-23 22:51

RT @4JPN: Jサポ必読→【全文】Jリーグ村井満チェアマン、放映権契約に関する記者会見 https://t.co/RsFWmFidRu @Qoly_jpより
07-23 22:47

RT @55ft: いや本当にこれで小倉さんクビになったらかわいそうだなw酷いw https://t.co/Be7AURDi4O
07-23 20:19

RT @chicago0812: *鶴舞公園にモンスター出現多数情報↓*中日新聞が【聖地】と認定↓*上から見るとこの形だった!←いまココ https://t.co/BS5kWX9k0r
07-23 18:09

明日も最高気温高くなさそうだし、沢山乗れそうだな。
07-23 14:57

夜勤終了。帰るる。
07-23 10:47

RT @Miagi1552: ネズミ人気を二分するライバルであるディズニーシーにこのポケストップ数これを侵略行為と言わずして何とするかわかるか、これは戦争だ、遊びじゃないんだよ https://t.co/bqFhm3Fb9G
07-23 10:42

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
07-23 10:38

心底どうでもいい記事w https://t.co/m9bUE94bvC
07-23 08:37


【More】

自分はポケモン世代よりもちょっと上の世代。プロスポーツ選手もポケモンGOやってるのを知ると、自分より年下なんだなあとつくづく思う。
07-23 07:21

RT @sascha348: ツールから帰宅してニュース速報でミュンヘンでの銃乱射事件の一報を聞いて驚いています。オリンピアショッピングセンターは僕も行ったことある大きなモール。死者も出ているようで信じられません。ミュンヘンにいる父を始め家族は無事のようですが、被害者が心配です…
07-23 02:40

RT @pokemongo_trend: この伝え方は地球滅亡的な感じがしてやばいwww#ポケモンGO https://t.co/Mtb8edkvPN
07-23 00:35

Edit  |  03:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |