2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.18 (Mon)

2016年明治安田生命J2リーグ第23節ファジアーノ岡山戦@シティライトスタジアム

当日は仕事がありましたが、午後から夏休み申請し、午前の仕事を12時ギリギリに終わらせ帰宅。
目的の新幹線に乗ることができました。17時頃に岡山駅着。歩いてスタジアムに向かいます。

風がありやや涼しい。動かなければ。
湿度はありました。

ファジフーズ、並んでローストビーフ丼を食べましたが・・?
スーパーで売ってるようなのを乗せてるだけやんけ!

高校生無料ということで、JKの黄色い歓声が聞こえました。


試合は、岡山の守備の要、岩政が出場停止でいないにも関わらず、
こちらの攻撃が塩。都倉に無双してほしかったが、どうにも体が重そう。
謙伍もいいところなし。回りに信頼されてないんじゃ・・?
岡山のシュート数は2本だったようですが、危ない場面はいくらか作られました。
勝点3欲しかったなあ。1試合少ないながらも3チーム勝点47で並ぶ。
次節の松本戦は必ず勝たねば。今節でクソンユンがリオ五輪に旅立ちます。
金山頼むゾ~。

USの近くにいたこともあり、応援のボルテージ上がり、
いつものように麦茶1L、ポカリ500mlで対応していたのですが、
熱中症になりかけました。脚が攣りそうになり、頭痛がしました。
あぶないあぶない。


スタジアムには13304人入ったそうですが、
ライト層が多いので向こうの応援に圧迫感はありませんでした。
先に点を取られると調子づいてしまうんですけどね。
あと、客単価が低いですね!
まあ、5年後、10年後を見越してのことでしょうが。
ウチでもやってもいいなあ。高校生無料企画。
Edit  |  19:23  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |